*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです。

全く書いてませんでした。
新しい所で新しい気持ちではじめます。

http://ameblo.jp/amnos-arashi-19991103

ブログをお引越ししました。


いまさらながらですが、

BLAST in Hawaii。

私が入ったのは、2日目。土砂降りの日。

でも、ハワイの雨は祝福の雨。きっと皆が祝福してくれたんだなぁと。

セトリとか、色々もでてるから、感想を。

本当に本当にすばらしかった。ハワイの空気感。野外。

嵐さん達がヘリでやってくるという凄さ。

昔の曲から五年事に曲を披露。

ラブソーがもう飽きてたんだけど、ハワイで見て聴いたラブソーは

感動。

そして、席なんですが、かなりの神席で。双眼鏡を始めて使いませんでした。

小さいトロッコが真横を。花道近く。ニノちゃんが正面で歌ってくれました。

智君の水も浴びました。

翔君も、相葉ちゃんも潤君も小さいトロッコで来てくれて、本当に感動しちゃった。

夕方逆光になって踊る嵐さんがめちゃかっこよくって。野外ならでは。

途中。前も見えないほどの雨雨。しかし、楽しそうに一生懸命歌い踊る嵐。

私もレインコートも着ずに一緒にびしょぬれになりましたが、これも思い出。

最後の挨拶。

嵐さん達、眼が赤くて。アンコール始まる前、泣いたのかな?そんな感じで。

相葉ちゃんが号泣で。潤君も泣いてた。

本当に頑張って、節約してハワイきて良かった。

嵐さんと15周年を祝えてよかった。

一生の思い出に・・・。

書いていたら思い出して泣きそうです。



先週の嵐にしやがれ。

嵐さんの色々な話を聞けて

凄く貴重でした。

何回もリピしちゃってます。

内田選手が言った一言、なれなかった人もいたのにこれでいいのかな?発言に、

翔ちゃんが、

「それ悩むの。・・・。」

その言葉凄く素敵で。

その後のメンバーの言葉も素敵で。何て素敵なグループなんだろうと

改めて思いました。

そして、誰がかけても嵐じゃないって。

本当に素敵。全員が嵐じゃなくなるって。

五人で嵐なんだなぁと。

嵐の結束がみれた一時間でしたね。

翔君11時間お疲れ様でした!

今年は全部見れて無いなぁ。午前中に健康診断があり、

帰ってきたのが午後14時ごろ。

しばらく見てたんだけど、疲れてたんだろうね~。

お昼寝してしまった。

ジャニーズメドレー前に起きて良かったんですが。

お昼の部と夜の部でお客様入れ替えたんですねー。

客層がすっかり夜はジャニーズ(笑)

今年はTOKIO、関ジャニ、嵐とアニバーサリー。

楽しい演出でした!

嵐さん達の走りげーも楽しくって。

しかし真剣にやるから、嵐さんをあまりみれていないという。

後でしっかり見よう。

最後のとりは嵐さん!

今年の衣装はシックね。素敵です。

皆楽しそうで。見てたら元気なってきますね!

来年も嵐さんが出られるように、翔ちゃんが司会ができますようにと、

願うばかりです。

明日は、ピカンチのチケット販売。

地方の発表は結局販売前に無かったですね。

となると、明日は激戦です・・・。

頑張ります。

あ、ハワイ当たりました。九月にハワイに行って来ます!

ワクワク学校。

今年はいつもより激戦でしたね。

私は毎年なんやかんやと当たるんですが、

今年は全滅。。ビックリしちゃった。

しかし、友人のお陰でコチラも大阪、東京にイケる事になりました。

今年のワクワクはいつもと違って合宿スタイル。

色々楽しい事がいっぱいな時間でした。

個人的にGUTSが見れたのが一番嬉しかった。

公演に行った人はきっと次の日からめざましは

GUTSのはず。

そんな私もGUTSです。

ジャージな嵐さん達はかっこよくって。素敵過ぎました。

しかし、最近にのあいがイチャイチャしすぎだと思われますよ。

ワクワクでも、惜しみなくLOVEがだだもれしてました。

ニノちゃん、相葉ちゃんの事好き過ぎるわ。

とうとう、翔ちゃんにまで、相葉くんの事はニノが一番知ってると、

言われる始末(笑)

しかし、私は翔ちゃんが智君って何回も呼んだのがキャーな所でもありました。

本当に楽しかったなぁ。

来週は東京のワクワクに行ってきます!

ふっなぁ

Author:ふっなぁ
嵐と特に翔君と智君が好きな私です。

よろしく、どうぞ。

QR
